友人と立川で TOO YOUNG TO DIEの極音上映を見てきました。
先月、友人に「ちょっと一緒にアメリを見てくれないか」と話していたのですがその後予定が合わずなかなか会えなかったので、会えて嬉しかったです。
しかし、アメリからTOO YOUNG TO DIEとはずいぶんふりはばが大きいですね。
アメリはずいぶん昔に観たので内容ともども忘れてしまいましたが、マザファッカーという文言はなかったと思います。劇中でマザーファッカーという文言を聞いて爆笑してしまいました。あと初めてビールを飲みながら映画を観ましたが、かなりいい感じでした。これからもなるべくビールを飲みながら映画を観たいです。
映画を見た後は優雅にカフェでビールを飲んで、酔っ払いながら一緒に買い物をしました。
フローズンのビール
泡がフローズンになってた
以下ネタバレしてるかもしれない感想です
■感想
最初に主人公が乗ったバスがガケから転落して、リトバスだ!!!!と思いました。
あと観終わったあとにマキシマムザホルモンがなぜか聞きたくなりましたが、単に「地獄へようこそ」というフレーズを、ホルモンの地獄絵図の時にナヲちゃんが言っているからだと思いました。
劇中に歌が入るのは好きだったのでとっても良かったです。
あとやっぱりうるさい音楽ってのは最高に気持ちが落ち着くなと思いました。
あと鬼灯の冷徹が大好きなので、マジ地獄最高だな!!!!って思っていました。
主人公が死んだままなのが良かったです。
しかし久しぶりにマザファッカーなんて単語を聞いて、意味はさておき、なんかこう心が落ち着きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿