2022年12月15日木曜日

東京タワーに行った

 ■東京タワーに行った
いつからか階段で東京タワーに登れるようになっていました。
噂によると昔から登れたみたいですが、私はコロナきっかけで知ったので最近知りました。

いつか階段で登りたいな~と思っていましたが、ついにその機会が訪れました。
ライブに行く予定があったので頑張って有休取っていってきました。

東京タワー後ライブ前

ライブ後

■写真
写真を載せる順番が間違っていますので日記を最期まで読んだら遡行してください。

最期に東京タワーに行ったのはたぶん三十路決起会です。
バイト先の友人と三十路だからと登ったのが最期だと思います。たぶん。




草間先生のカボチャ






久しぶりに都会の景色を見ましたが、これはこれでいいですね!!
山からと見えるビル群の中にいるんだなと思うとなんだかテンション上がりました。
夜景まで見ていけば良かったかもしれませんが、東京タワーから渋谷まで歩くと決めていたので景色を一巡したらすぐに下りました。

ゴール





草間先生

スタート



やっぱ東京タワーって素敵ですね。一番好きなタワーです。(次は田無タワー)
東京タワーに登るよりも、六本木ヒルズから見る東京タワーとか、高速から見る東京タワーが好きですが、好きなタワーに登るのもなかなか良かったです。

東京タワーを見るとくるりを思い出します。

東京タワーを観光したあとは渋谷のミステリーランチのお店に行こうと思っていたんですが割と疲れてしまってお酒が飲みたくなりファミレスでビールを飲みました。

ライブも最高に楽しくて良い1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿