2014年11月25日火曜日

自分の生まれた時間を知らなかった

■隠れ女子だから課金して占いしてた
実は占いとか手相とかが好きです。
初対面とかつい「血液型はなんですか?」と聞いてしまうくらいには、血液型占いとかが好きです。
つい聞いてしまいますが、だいたいすぐ忘れます。

ガラケーを使っている時には、月額○○円で占い放題!!みたいな○○さんの占いみたいなのをやっていました。今は恥だと思っています。

占いをするときに、誕生日・生まれた時間・血液型を入力して、まぁありがちな相性占いとか、今月の運勢とかをウキウキ見るわけですが、私は自分の生まれた時間を知りません。
(こういう占いのアプリでは生まれた時間が不明の場合は0:00で登録するようになっていました)

特に不便も感じていなかったのですが、先日家に電話する用事があったので母に電話してみましたが出ず、父に電話したので、ついでに自分の生まれた時間を聞いてみました。

私「ところで、父に聞きたいんだけど、私は何時に生まれたんだい?」

父「そんなん朝か夜に生まれることが多いんだからどっちかだろ」

私「そっすかwwじゃあこんど母に聞いてみる。さっき母にも電話したんだけど出なかったから、母に要件はすでに済んだと伝えておいてくれ」

父「なに?母出なかったの?母はぶーさん(私のことだ)の電話いつもでないね。嫌われてんじゃないの?」


私は捨て子なのかな?っと思いました。

では・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿